FAQよくある質問

チケット購入後の払い戻しやキャンセル、変更などは一切できません。ご購入の際にご確認をお願いします。

こちらから購入可能です。

チケットは金券と同じ扱いになりますので、再発行は一切いたしません。公演当日まで大切に保管してください。

盲導犬、介護券を除き動物を連れての入場は出来ません。

インフォメーションにてお問い合わせください。

レジャーシート、チェアは持ち込み可能です。タープ、シェードは使用いただけません。

出演アーティストの撮影・録音は一切禁止させていただきます。発覚した場合機材を没収し、ご退場いただく場合がございますので、ご了承ください。

場内にクロークはございませんので、事前にご了承ください。

インフォメーションに届けられていないかご確認ください。開催終了後のお問い合わせ先はTOGA ART CAMPGROUNDまでご連絡ください。

お持ちのチケットによって、それぞれの専用パーキングエリアがございます。

「入場券のみ」をお持ちの方は、 MAP の「入場者専用」のパーキングエリアに駐車いただけます。

「入場券+キャンプエリア利用券」をお持ちの方は、MAP の「フリーキャンプエリア専用」のパーキングに駐車いただけます。

「入場券+プレミアムキャンプエリア利用券(TOGA ART CAMPGROUND)」をお持ちの方は、MAP の「TAC宿泊者専用」のパーキングに駐車いただけます。

※各パーキングエリアの駐車料金は無料ですが、台数に限りがございますので、出来るだけお乗り合わせの上お越しください。
※各パーキングエリアの場所はMAPにてご確認下さい。

会場内は禁煙です。喫煙は、電子タバコ(iQOS等)も含め指定の喫煙スペースでお願いいたします。

気分が悪くなりましたら近くのスタッフにお声がけください。
救護室にてご対応させていただきます。

キャンパーの方は飲食物の持ち込みは可能ですが、調理を必要とするものはご利用いただけません。お湯を沸かす程度であれば問題ありません。(コーヒー、紅茶、粉末スープなど)

会場は富山県の公園施設になっております。周辺の自然をそのままにするようお願いいたします。また、立ち入り禁止区域には入らないでください。

小学生未満(未就学児)は、保護者同伴に限り無料でご入場いただけます。

キャンプ券をご購入されていないお客様は、ビン類、クーラーボックス、テント、タープ、シェードはお持ち込みできません、全てのお客様は、花火、爆竹などの危険物、レーザーポインター、ドローン等、周りの迷惑になるものはお持ち込みいただけません。発見した場合は、本部にてお預かりさせていただきます。

リストバンドの破損、紛失に伴う再発行は受付けておりませんので、終演まで大切に取り扱いください。

ご入場可能ですが、足元がぬかるんでいる場合もございますのでご了承ください。同伴者がいらっしゃる場合、お一人様づつチケットをご購入ください。

キャンプ券をご購入されていないお客様はお持ち込みいただけません。あらかじめご了承ください。

会場では飲食の販売も行っております。こちらをご利用ください。