【for Camper】秘境の朝YOGA  講師:前田晃里 おりん:島谷昇竜工房

【日時】23日(日)9:00より *ヨガマット貸出あり 先着30名様


高岡の伝統工芸である(おりん)を制作する島谷昇竜工房とコラボレーションし、富山在住のYOGAインストラクターによる朝YOGA開催決定♪おりんの深い味わいが山の景色に溶けていく中で、いつもの生活とは違う空気感を体験してみてください。キャンプでオーバーステイした方のみ無料で参加できます♪

講師:前田晃里
ヨガスタジオの生徒としてヨガに触れていく中で、身体がほぐれるだけでなく心も解放される感覚に魅了され、ヨガインストラクターの道を決意。現在はフリーのインストラクターとして活動し、自主開催のグループレッスン・プライベートレッスン「Yogastyle Lino」も展開中。自分の中での循環を感じ、身体や心の変化に気づくことで、日々の生活が快適に過ごせるようになるサポートをしている。

〈資格〉
IHTAヨガインストラクター2級
全米ヨガアライアンス RYT200
筋調整ヨガ指導者養成講座修了

おりん:島谷昇竜工房


島谷好徳
1973年、富山県高岡市生まれ。23歳のときに家業であるシマタニ昇龍工房で修業をはじめる。
手打ち鍛造による調音で寺院で使われる「おりん」の製作に携わる一方で、新ブランド「syouryu」を立ち上げ、人気商品「すずがみ」を手掛ける。
匠の技を生かしつつ、新しいものづくりの可能性を追う伝統工芸士。シマタニ昇竜工房4代目。