About開催概要

日々の暮らしの様式が時代と共に変化し続け、2020年代を迎えました。
戦後の経済成長からバブル崩壊を経て、日本の国際的な立場が低下していくにつれ、地方への注目が高まり、地方創生という言葉が生まれました。

日本各地で様々な取組みが行われている中で、明確な答えを出せないまま過疎地域を取り巻く状況は厳しさが増すばかりです。

ですが、本当にそうなのでしょうか?
GOAL は再び高度経済成長期のようになる事なのでしょうか?
我々は、そのGOAL 自体をこれから作っていく時代に生きているのではないかと考えます。
利賀村は富山の秘境とも呼ばれ、その魅力はとても言葉だけでは表せません。

この土地には、これからの日本人に必要な要素が詰め込まれているように思えてならないのです。
そんな力強い生命力に溢れた利賀で、自然の音と音楽をミックスしてお届けすることで、新しい刺激的な体験が生まれ、そこから、新しい時代を作る輪が大きくなればと思います。

私たちは利賀村の大自然を尊重しつつ、『sounds of silence ~静かな山の音楽祭』を開催します。

sounds of silenceʼ 22 実行委員会

タイトルsounds of silence 22 〜静かな山の音楽祭〜
日  程2022年10月22日(土)・23日(日) 
会  場TOGA ART CAMPGROUND
(富山県南砺市利賀村上百瀬48)
時  間22日(土) 11:00開場 12:00開演-20:00終演 22:00消灯・23日(日) 12:00 閉場
※入場券のみの方は22日20時の終演まで滞在可能となります。
※キャンパーの方は23日12時まで滞在可能となります。
主  催sounds of silence 22 実行委員会
後  援(一般社団法人)文化振興財団富山県利賀村芸術公園
企画制作artisan993 株式会社