[2022.9.1] 新型コロナウィルス感染防止対策について

【お客様へのお願い】

・ライブ観覧時の大きな発声はお控えください。

・入場時の際に、検温など体調管理のご協力をお願いいたします。

・ご入場の際に、検温を実施しております。検温の結果、37.5 度以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただきます。

・緊急事態宣言の発令されている地域からご来場の場合、来場予定の一週間以内にPCR 検査を行って頂き、陰性の方のみの来場とさせて頂きます。

・過去2 週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴がある場合は、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。

・発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。

・テント内を除く、場内では必ずマスクを着用して下さい。着用いただけない場合はご入場をお断りさせていただきます。

・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。

・場内での可能な限りのソーシャルディスタンスの確保、入場制限等の措置へのご協力をお願いいたします。

【スタッフの対策】

 我々は下記対応に基き、お客様を安全、安心にお迎えさせて頂きます。

・出勤時の検温、体調の確認。37.5 度以上の発熱が確認された場合は帰宅、自宅での待機。

・マスクの着用の義務化。

・手洗い・手指消毒・うがいの徹底。

・お客様の手が触れる箇所の消毒・清掃の強化。