23.03.13 運営ボランティア募集【23.5.08 募集締め切りました】 

『静かな山の音楽祭 Sounds of silence』は、2022年に誕生した、自然と音楽を楽しむフェス。今年は、6月24日(土)の開催に向けて準備を進めています。

開催地であるキャンプ場「Toga Art Campground」は、富山県南砺市利賀村の”秘境”とも呼ばれる山深い場所にあります。四季を通して豊かな自然環境に恵まれたこの場所で、自然が奏でる音と共に来場者の心に染み入る「静かな音楽」をお届けします。

フードエリア、物販エリアも昨年にまして充実を図り、地元伝統工芸やアートなどと融合した創造性あふれるイベントを目指します。キャンプエリアも併設し、最大100組までキャンプインでも楽しんでいただけます。

今年も感染症対策をとった上で会場の環境対策活動を行います。一緒に活動していただけるボランティアのみなさん、ご参加をお待ちしています。

◎必要経費:無料 
・活動中の食事と宿泊施設は、主催者が手配します。(テント持ち込みでキャンプも可能)
・リターンにToga Art Campground 1泊ペア 招待券も!

◎募集対象
社会人・大学生・専門学生

◎活動内容
・運営補助
・設営、撤収 作業
・入口受付
・交通誘導 駐車場誘導
・オフィシャルショップ&バー スタッフ
・フード、物販、ワークショップブース サポート
・場内清掃 など

◎こんな方々に!
・自然と音楽に囲まれて、フェスの空間を楽しみながら活動できる!
・音楽が好き、自然が好き、楽しいことが好き
・イベントを支える経験をしてみたい。
・普段の生活では中々できないような体験をしてみたい。
・ボランティアが初めて、フェスが初めてという方も歓迎します。

【事前の説明会】
事前の説明会(オンライン)で不安を解消したり、当日もスタッフがサポートしますので安心してチャレンジしてみてください!

◎募集定員:20名

ボランティアに参加希望の方は、以下のコンタクトフォームよりエントリーください。
・ドロップダウンリストより「ボランティア希望」を選択ください。
・氏名:ボランティア希望者の氏名を記載ください。複数名の場合は代表者氏名をお願いします。
・メールアドレス:連絡用のメールアドレスを記載ください。
・メッセージ本文:複数名でのエントリーの場合は人数を記載ください。その他、不明点や質問などもこちらに記載ください。