フリーキャンプエリア | FREE CAMP AREA

サイトサイズ:フリーキャンプエリアとなってはおりますが、1組様最大5M×5Mまででご利用ください。大きくはみ出している場合、周辺のお客様のご迷惑となりますので縮小していただきます。会場の皆様でお楽しみいただける様、ご理解ご協力をお願いいたします。

フリーキャンプエリア専用パーキング:会場内のフリーキャンプエリア横の駐車場です。フリーキャンプ利用券をお持ちの方のみご利用いただけます。台数に限りがございます。複数で来られる場合は出来るだけ乗り合いでお越しください。車両が入らない場合、入場者専用パーキング(フリーキャンプエリアより500Mほど)をご利用いただきますので、ご了承ください。

▼焚火をご利用の注意点
*焚火をご利用の際は回りのテントに十分ご注意ください。焚火での穴あきなど主催側で一切責任を取りませんので、お客様同士でご解決ください。
*焚火をご利用の際は必ず焚火台と、それより大きい焚火シートをご使用ください。2点のうちどちらかが揃っていない場合焚火をお断りさせていただきます。
*22:00消灯後は回りのお客様の迷惑にならないようご配慮ください。
*風が強い場合等、焚火の始末には十分お気を付けください。